FC2ブログ
(有)Imagine一級建築士事務所 ~健康と家づくり日記~
当社で設計及び施工のお手伝い状況を実例をもとに、日記帳にしました。また、建築家としての意見も述べさせていただきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えてみませんか!一級建築士事務所によるリフォーム
一級建築士だからできる目的別の優れたリフォーム技術

耐震リフォーム
地震
もし今大きな地震が起こったら、あなたのお家は大丈夫ですか?大切な家族を守ってくれますか?せっかく築いた貴重な財産を守れますか?
1995年(平成7年)1月17日に発生した兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)の教訓から、新耐震設計基準1981年(昭和56年)以前に建築された建築物は、耐震性が不十分であるとして、1995年(平成7年)12月25日に耐震改修促進法が施行され今日に至っております。耐震リフォームとは、耐震診断基準に基づき耐震診断を行い、耐震改修方法を導き出し、今お住まいのお家の耐震性を向上させるリフォームです。
大切なご家族を地震から守るためにも、また次世代に貴重な財産を残すためにも、耐震リフォームをお薦めします。

介護リフォーム
介護01
介護リフォームとは、大切な家族が安全で安心して暮らせるように、お家の環境を改善するためのリフォームです。年齢を重ねると、ちょっとした段差につまずいて転倒したり、階段から転落したりと、さまざまな事故が発生しております。また、小さなお子様のいるご家庭でもこのような事故が発生しています。
そのために私どもは、少しでも安心安全な暮らしを送るために、段差を解消したり、手摺を設けたり、或いは高齢者の方が出来る限り自立出来るようにお手伝いいたします。
また、介護等級によっては補助金の支給もあります。
手摺01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://imagineblog001.blog.fc2.com/tb.php/5-a8d7ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。